Fever°その後


そういえばその後のことを全く書いていなかったので、一応書いておきます。

ReederにFever°を設定すると、落ちたり更新できなかったりで使えません。
今のところ原因不明です。
こないだのアップデートで落ちなくなったようですが、いずれにせよ読み込めないので使えません。

もちろんブラウザからは使えますが、ちょっと期待外れでした。
(いや、Fever°が悪い訳ではないんだけど・・・

そんなわけでTwitterでワーワーしてたらCrowsnestというサービスを教えてもらいましたので、今は時事ネタはこちらをよく使ってます。
Crowsnest

Leave a Comment